SSブログ

伊豆・大瀬崎 先端に潜ったよ [ダイブログ]

10月14日(土)に大瀬崎の先端に潜ってきました~♪
友達夫婦と一緒に子連れダイビング。
ダンナと交代で子供を見つつ、1本ずつ潜りました。

天気は良かったものの、
風が強くて波が高く、2年ぶりのダイビングだった
mihoちゃんにはちょっとハードだったみたい。

海中もけっこう早く流れててちょっとドリフト気分…
とはいっても帰ってこないといけないので
調子に乗って流されるとあとが大変(^_^)

潜水データは…
透明度15m 水温23℃
最大水深23.7m ダイブタイム38分

水温はまだまだ高くて快適♪
ソラスズメダイやオヤビッチャ、ハナハゼがたくさん群れてて
海中はにぎやかでしたよ。ミツボシクロスズメがいた
おっぱいイソギンチャクの中を探したら透明なモエビを発見。

海はやっぱり楽しいなぁ~(^0^)/

--------------

ならんで干してあるダンナと私のウェット。
はい、イナバウアー☆



→ 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

achami

初めまして!!!
ずごい過去記事に到着してしまいましたね(^^;;

大瀬は素敵でしょう!!
今は水温16度くらいで、春濁りが始まっているようですが、
何度行っても素敵な出会いをくれる海です^^
by achami (2007-04-05 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。