SSブログ

サイパンのログ・写真② [ダイブログ]

2本目からはボートで外海へ…


【アイスクリーム】
透明度15m 水温28℃
最大水深17.4m ダイブタイム45分

トビエイ狙いで大きい根のまわりをぐるっと回る。
イーグルレイシティよりも最近はあたっている
というガイドのカメちゃんを信じて…

ふと見たら…

 食ってる~!!!!

 エソがハギの仲間をがっぷりとくわえてるじゃないですか。

なかなか見れないよ、コレ!
と、写真を撮ってたら
周りのみなさんはコッチ↓をみてました!!

少し遠いので小さいですが(T-T)
結局10枚出てくれたよ~♪

あとは固有種のオレンジアネモネフィッシュなどを見つつ
のんびりもぐる…

【沈船】
透明度15m 水温29℃
最大水深9.6m ダイブタイム47分

旧日本軍の松安丸という船なんだそうです。
次の日にはB29が沈んでるポイントにももぐったけれど
慰霊碑が水中にあったりして、ここは戦争があった場所なんだ…
とちょっとしみじみしてしまう。

今では平和なお魚たちの楽園。
それを壊すようなことは2度と起きないといい。


これがエンジン、でっかい!!

ネズミフグやトラフシャコも住みついてました。


今回ガイドをしてくれたカメちゃん☆

手にのっけてるのはヨゾラミドリガイ(^0^)
 

------------------

サイパンって、「アメリカ!」ってイメージだったけれど
現地のチャモロ人と日本人ばかりで
白人ってみかけなかったのが意外だったなぁ。

そして、とってものどか(゜-゜)…

翌日は、グロットにももぐったのだけど
(がんばって階段のぼったど~!!!)
階段に恐れをなして、カメラを持っていかなかったのよね~…

今、激しく後悔してます。

どこかから、写真が手に入ったらアップしますねっ
  



→ 


nice!(5)  コメント(44)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 44

ひら

こんばんは~。
サイパンは本当に常夏ですよね~(また行きたいな)。
またお邪魔させて頂きます!
by ひら (2006-12-23 22:34) 

kui

ひらさん☆
コメントありがとうございましたっ♪
常夏ってシアワセですよね…
ほんとに住みたいくらいでした。

ひらさんはグアムに行かれるんですか?
ぜひ写真アップしてくださいねっ
by kui (2006-12-25 12:02) 

chizukat

こうゆう季節になると、ほんとにこうゆう海にあこがれますよね
編隊は10まいですか、一度は見てみたいものです。
どちらのショップさんですか?
by chizukat (2006-12-26 08:13) 

kui

chizukatさん☆
寒いのが嫌いな私は、日本に帰るのがイヤになりましたよ(>_<)
日本の海は四季があるからこそ面白い、とも思いますけど…

サイパンのショップはワンダーシーさんです。
友達が常連なので(^^)
リンクはこちらに~↓
http://blog.so-net.ne.jp/diving33/2006-10-08
by kui (2006-12-26 12:32) 

pi-ro

僕も1度だけサイパンで潜った事があります。
ショップはワンダーシーでした~。^^
by pi-ro (2007-03-17 20:01) 

きれいですねぇ〜(^^)サイパン行ってみたいです!喰ってるところ観れてラッキーですね。
by (2007-03-21 11:13) 

kui

pi-roさん☆
おおっ、同じサービスだったんですね♪
どっかでお会いしているのかも
と思うとなんだか嬉しいです~!

ぐっちゃんさん☆
サイパンは初めてでしたが
近いし青いし、なかなかいいなと思いました。
喰ってるところ、個人的には大ヒットでしたが
タイミングがねぇ~…(^_^) トビエイには負けちゃいます。
by kui (2007-03-26 13:02) 

achami

青い海、良いですねぇ〜!
あーー海外には一度しか行ったことないです〜。
by achami (2007-04-05 14:28) 

サイパンは行ったことなくて・・・
by (2007-04-22 01:54) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cm85o3u.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-29 23:41) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t9m0g6m.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-29 23:42) 

いのまた


http://ixiux52.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 15:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zd1zrav.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 16:48) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ug7flyu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6j4v3nr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 20:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ibzzp7c.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 20:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4w8blvi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 20:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5kh424b.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 19:20) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bcqysm7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 05:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://inzyo41.akb48.per-fume.info/inzyo41/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:20) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7m6udxo.my.jikahatsu.info/7m6udxo/
by バンデュラ (2011-04-24 02:36) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://l93tz1-.tech.hori-emon.info/l93tz1-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 11:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://739rmyp.seven.taspo-news.info/739rmyp/
by へらちゅう (2011-05-28 18:59) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://dsq1643.www.asagi.me/dsq1643/
by ピグマン (2011-06-10 00:13) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://blueyfm.se.x-18.net/blueyfm/
by チュッパプス (2011-06-14 02:11) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dkcbgkl.deep.monju.me/dkcbgkl/
by エスペラント (2011-06-25 00:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jloxgtg.movie.you-stream.net/jloxgtg/
by メタルボリック (2011-07-01 21:42) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jkq22wj.www.mlkl.org/jkq22wj/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:53) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jdu0pbw.www.s-a-c.org/jdu0pbw/
by めたぼ (2011-07-15 16:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://cu5m5yx.g.mogmog.mobi/cu5m5yx/
by とこちま (2011-07-22 15:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://x9f48st.love.doll-doll.net/x9f48st/
by ユウジ (2011-08-06 01:38) 

ボボボーボ


http://kpmagy8.idol.haya.mobi/kpmagy8/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 18:22) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://mo1rj-e.tech.koshien.biz/mo1rj-e/
by やb (2011-08-17 00:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ki-o743.www.han-koku.com/ki-o743/
by おっぱお! (2011-08-19 23:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://tn2bjhl.ato.zetto.org/tn2bjhl/
by マッコリ (2011-08-23 17:31) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://4h71jcp.maji.haya.mobi/4h71jcp/
by まじすか (2011-09-03 11:41) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://j8upfoq.www.bio-rizm.net/j8upfoq/
by ハナ (2011-09-10 15:55) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://1orlwm8.a.hexisag.org/1orlwm8/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://y9eng-3.idol.tko48.net/y9eng-3/
by 軟骨 (2011-10-01 17:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://e3d5lal.idol.tko48.net/e3d5lal/
by 軟骨 (2011-10-01 17:51) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://054g7wg.ip.forsteeeve.net/054g7wg/
by 林檎 (2011-10-08 11:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o-a7xcz.ip.au-vs-softbank.com/o-a7xcz/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:11) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://w0dtjes.love.sukisuki.mobi/w0dtjes/
by みか (2011-10-22 19:40) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9tff42j.n.maumaus.me/9tff42j/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

サイパンのログ・写真①|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。