SSブログ

荷造りしてます♪ [その他いろいろ]

いよいよ今週の金曜日にサイパンへ出発♪

ただいまパッキング中で~す。
実質2泊3日だから着替えなんかは少しでいいけど
フル器材持って行くからけっこう重い。
ノースウェスト航空の重量制限が20kgまでなのだけど
量ってみたら21kg!!う~ん、ちょっと減らさなくっちゃ。

でもビーサンも予備のメッシュバッグもはずせないし…
案外重いログブックを機内持ち込みにしようかな。

 あ~、なんか忘れてそうっ(>_<)!!

---
明日は、足りないものを買いに行って
JALの空港宅配に取りに来てもらおう~っと☆



→ 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

chizukat

はじめまして! yuyuさんの所から飛んできました^^)
サイパンですかー いいですねー 暖かいでしょうね
ノースなんですが、今結構うるさいですが、日本からなら少しくらい大丈夫ですよ(たぶん) 先月、フィリピンに行った経験では
私は、預け入れを22Kで手荷物7Kでした。心配なら預け入れだけ20Kにするとか あと、液体だけはめちゃうるさかったですね。
あ、これからよろしくお願いします。
by chizukat (2006-11-09 21:05) 

ゆうゆ

こんにちは、ゆうゆです^^
訪問ありがとです、私も早速遊びに来ました。
サイパンですかー、いいなぁー
私はさおパンは二度行きましたが、ダイビングではまだ・・・いつかは行きたい。
ってか、ダイビングするのに、飛行機乗ったことがない・・・(_△_;
こんな私ですが、これからもよろしくです^^
リンクもありがとです。
私もリンクさせてね^^
by ゆうゆ (2006-11-10 00:25) 

kui

chizukat さん☆
訪問ありがとうございます♪
無事に帰ってきました~(^^)
心配していた荷物も、23kgで2個までOKということで
すんなりクリアでしたっ、ありがとうございます!
また写真もアップするので見に来てくださいね~。
こちらこそよろしくお願いしますっ

ゆうゆさん☆
わーい、ありがとうございます♪
ゆうゆさんはずっと沖縄のヒトなんでしょうか?
とってもうらやましいですぅ~!!!!
リンクもしていただいて嬉しいですっ(^0^)
by kui (2006-11-11 07:11) 

フラプッチ

こんにちは!コメントありがとうございましたー

荷造り!サイパンですかーいいですね。重量もクリアだったようで
よかったよかった。
ちなみに、もしいかれたことあるならご存知でしょうが、帰りの荷物チェック
たぶん凄い厳しくて時間とられます。日本帰国の際は、サイパンの空港へは
早めに行かれることをオススメしますよ。フラプッチのときは、スーツケース
全員のを開けてチェックしていました。
by フラプッチ (2006-11-15 10:28) 

kui

フラプッチ さん☆
いらっしゃいませ~♪
言われるとおり!帰りの荷物チェックはひとつひとつ
開けてチェックしていてすっごい待たされました(>_<)
(でもチェック自体は案外ルーズ…)
麻薬犬も出動してました~

また遊びに来てくださいねっ(^0^)
by kui (2006-11-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。