SSブログ

沖縄 本部でダイビング [ダイビングスポット情報]

2001年8月に沖縄本島にもぐりに行ったときの話。

本島北部の本部(もとぶ)町にある
ファイブ・オーシャンというショップでお世話になりました。

 HPはコチラ → http://www.fiveocean.presen.to/

その頃は、毎週のように
講習したり友達をガイドしたりしていたので
ダンナと二人(&ガイドさん)だけのファンダイビングは
ほんとに気楽で楽しかった想い出です。

 お盆だったので、一人10万円以上かかったけど
 お天気も海況もとってもよかったので
 行ってよかった!!と今でも思う。

瀬底島、伊江島、水納島(みんなじま)周りのポイントで
もぐったので、ぼちぼちと紹介していこうと思います。

5年前の情報じゃ、あまり参考にならないか(^_^)
また行って、アップデートしたいものですね~。

 

→ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とど

こんばんわ。 当方へのコメント、トラックバックありがとうございました。 トラックバックを辿ってこちらにおじゃましました。 時々おじゃましますね。 またよろしくです。
by とど (2006-08-23 01:01) 

kui

とどさん☆
ご訪問ありがとうございます(^^)
アドレス入れるの忘れちゃったのでTBしてみました。
すみませんでしたぁ。ダイバーさんの訪問は嬉しいです。
がんばって更新しますので、また来てくださいね~♪
by kui (2006-08-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。